ここに来た人はみな“ロータスガーデナー”。ガーデンのめぐみを摘み取ってお帰りください。

■季節を味わおう
 「四季折々の収穫物」「地元の露地物」「てづくり食品」「てしごと品」をご提供しています。
■感じて選ぼう
 自分が「本来持っている感覚」で心地よいと感じるものを選ぶための講座を開催しています。
■手間ひまを楽しもう
 身近な品を「てしごと」で楽しみながらつくり出すワークショップを開催しています。

2015年09月28日 10:15  カテゴリ:季節のいろいろ

今日はスーパームーン!

昨日の十五夜の月はきれいでした。さらに今日の月は月齢15日のスーパームーン!

自分のなりたい自分をイメージして月光浴してみたいですね。

農園では、もう一つのお月見、十三夜の会をする予定です。また、案内しますね。

http://news.ameba.jp/20150925-176?frm_id=v.jpameblo




Posted by ロータスガーデンめぐみ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はスーパームーン!
    コメント(0)